メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

私は結婚相談所入会を恥ずかしいこと、誰にも知られたくない

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
アオキ マリッジ サポート オフィス「私は結婚相談所入会を恥ずかしいこと、誰にも知られたくない」-1

目次

  • 結婚相談所が入居する建物に入れず、入会せず帰ろうと思った
  • 活動理念・当相談所SNS

結婚相談所が入居する建物に入れず、入会せず帰ろうと思った

アオキ マリッジ サポート オフィス「私は結婚相談所入会を恥ずかしいこと、誰にも知られたくない」-2

私は結婚相談所の入会は非常に恥ずかしいことと思っていました。
親に知られたくないので35歳で一人暮らしを始めたときに1回目の結婚相談所に入会しました。

そして2回目の結婚相談所のときは結婚相談所の建物になかなか入れず、建物の前を何度も通り過ぎて、意を決して建物の中に入りました。

婚活者にとって結婚相談所に入会することは非常に勇気がいることであると思います

しかし、現在はIT技術が進み、結婚相談所に行かなくてもオンラインで入会相談、入会手続きが可能になっています。
オンラインであれば、結婚相談所に入るところを知っている人に見られる心配はなく婚活ができる時代になっています。うらやましいことです。

YouTube動画で視聴できます。

私の5か月の成婚ストーリーはこちら


FM立川 出演動画(成婚とは)

★幼稚園教諭・保育士の方にお知らせ

■LINE公式アカウント

まずはお気軽に下記の無料相談予約よりどうぞ

活動理念・当相談所SNS

成婚とは結婚を諦めなかった結果である

■ホームページ

■YouTube

■noteブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案