メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

私を成婚に導いた仲人の訃報を受け、42歳の婚活体験を語る

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
アオキ マリッジ サポート オフィス「私を成婚に導いた仲人の訃報を受け、42歳の婚活体験を語る」-1

私を5か月成婚に導いた仲人のアドバイスを婚活者に伝えたい

アオキ マリッジ サポート オフィス「私を成婚に導いた仲人の訃報を受け、42歳の婚活体験を語る」-2

私の婚活は35歳から始まり43歳の結婚まで8年間を要しました。

私が結婚できたのは42歳の時に出会った男性仲人のおかげ
この仲人のアドバイス(私は指令と言っていた)で婚活をしていなければ、今も独身であると断言できます。

40代の2回目婚活は2007年12月男性仲人の結婚相談所に入会し、5か月後の2008年4月妻にプロポーズしました。

結婚後、私は男性仲人ご夫妻、男性仲人の結婚相談所を卒業生した先輩たちと新年会と称した感謝会を10年以上行いました。

2023年11月、男性仲人から「入院中のため新年会を企画しないでください」とlineメッセージがあり、それが最後の連絡になりました。

4月24日、男性仲人の奥様から「男性仲人のご逝去」の連絡をいただきました。

非常に残念に思うとともに、私を5か月成婚に導いた男性仲人のアドバイスをお見合い・交際に悩む婚活者に伝えたいと思いました。

16年前、妻と出会い、交際、プロポーズするまでを回想しながら、私が受けた男性仲人の婚活アドバイスを伝えていきたいと思います。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案