メニュー

アオキ マリッジ サポート オフィス

婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。

一度もお見合い申込みをせずに退会した女性会員へアドバイス

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
アオキ マリッジ サポート オフィス「一度もお見合い申込みをせずに退会した女性会員へアドバイス」-1

婚活をしなさい、人に会わずして結婚できない!

アオキ マリッジ サポート オフィス「一度もお見合い申込みをせずに退会した女性会員へアドバイス」-2

20代女性会員が私の結婚相談所入会後、6か月で退会しました。

20代女性会員は男性の私が見て、かなりの美人さんです。
男性からのお見合い申込みは150人以上ありました。 
しかし、彼女はお見合い申込みを1件も受けませんでした。
そして彼女は自分からお見合い申込みを1件もしませんでした。

結局、6か月間で男性1人も会うことなく、私の結婚相談所を退会しました。

以前、彼女に面談した時に
「会いたいと思う男性がいない」
「これはと思う人しか会いたくない」
と言っていました。
非常にもったいないことです。

6か月間、男性の写真を見ているだけでした。
これは婚活ではないと思います

私が考える婚活は「人と会って初めて婚活・結婚活動である」と思います。

 マッチングアプリをする、結婚相談所に入る、「友人に誰か紹介して」と言うことは異性に会うためのきっかけ作りであり、婚活ではないと考えます。

マッチングアプリをする、結婚相談所に入るだけでは結婚に近づいた訳ではありません。

大事なことは人に会うことです。異性と会うことをしましょう。

YouTube動画で視聴できます。

私の5か月の成婚ストーリーはこちら

★1年後結婚を目指す方はこちら


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アオキ マリッジ サポート オフィス

10件

東京都 / 福生市

アオキ マリッジ サポート オフィスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案