メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

婚活パーティでモテる会話の3つのポイントを解説

ハッピーカムカム「婚活パーティでモテる会話の3つのポイントを解説」-1

婚活パーティでモテる会話の3つのポイントを解説

異性と良い関係性を築くには、やはり「モテる会話術」が大切です。婚活パーティーに参加するときやお見合いのときなど、さまざまなシーンで、異性の心をつかむためのモテる会話が必要となります。

 

そこで男性編・女性編とわけて、婚活で意識していただきたいモテる会話のポイントについてまとめました。さらに会話術を高めたいと思われている方は、ぜひ参考にしてください。

 

【婚活パーティーでモテる会話をするためのポイント】

 

婚活パーティーでモテる会話をするには、いくつかのポイントを押さえるだけで構いません。男性編・女性編と分けてご紹介していきますので、モテる会話ができるようにぜひあらかじめ確認しておいてください。

 

男性編

 

それではまず、婚活パーティーで男性がモテる会話をするための3つのポイントについてご紹介していきます。

 

・女性の会話を引き出す

・褒め上手になる

・ユーモアのある会話をする

 

男性の場合は、女性が会話しやすい雰囲気をつくって、女性からの会話を引き出すことが大切です。そして女性が話してくれたら、適度に相槌をうちながら「褒め上手」であることを目指してください。

 

その場をなごませるようなユーモアのある話が相槌が打てれば理想的です。

 

女性編

 

続いては女性が婚活パーティーでモテるための会話の3つのポイントを見ていきましょう。

 

・男性が自分の話をできるように配慮する

・男性のことを否定しない

・男性の言葉から話題を広げる

 

女性は話に熱中すると次々に話してしまう傾向がありますが、適度に男性が話せるように配慮してください。話してくれたら、しっかりとリアクションをしたり相槌を打ったりしてください。

 

そして会話の中で大切なことは、男性の言葉を否定しないことと、言葉を拾って話題を拾ってあげることです。

 

【婚活でモテる会話をするにはコツをつかむことが大切】

 

パーティーなどの婚活でモテる会話をするには、男性・女性ともに「コツ」をつかむことが大切です。わずかなポイントを知っておくだけで、お相手から好印象を抱かれる会話ができるようになります。

 

わたしたち「ハッピーカムカム」では、お相手と良い関係性を築けるよう、モテる会話のコツもアドバイスいたしております。もし会話面で自信がないと感じられているなら、無料相談にてあなたのお悩みを聞かせてください。

 

【私たちハッピーカムカムについて】

 

私たちハッピーカムカムは、ただ成婚率を高めるのではなく、「ご自身が納得したお相手との結婚」をサポートすることに注力しています。

 

おかげさまで「ワンランク上の結婚相談所」として、これまでマスコミ各種にも多く取り上げられてきました。

 

当社では、専属アドバイザーの手厚いサポートを受けながら二人三脚でじっくりと活動を進め、「ご自身にぴったり合うお相手」探しと成婚までの手厚いサポートを提供させていただきます。

 

皆さんが求めること、それは「ご自身にぴったり合うお相手」に「早く」出会いたいということではないでしょうか。

 

ハッピーカムカムでは、このような声にお応えできるよう、創業以来の高い実績と豊富な経験に裏打ちされたノウハウで、全力サポートさせていただいております。

 

納得のいく人生の良きパートナー探しをしたいと思われる方は、ぜひ好評いただいている「無料相談」にお越しください!

アドバイザーが親身になって皆様のご相談にお答えさせていただきます。

↓↓ハッピーカムカムについてもっと詳しく知る↓↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/48385/blog/87651/

 

これまでの実績一覧(抜粋)

 

●IBJ Award 2022上期 一般部門 受賞💍

●IBJ Award 2020上期 入会者賞、成婚賞、ウェディングナビ賞、唯一のトリプル受賞達成!

創業21年目

店舗は恵比寿・銀座・虎ノ門

メディア掲載

キー局(フジテレビ等報道番組)、NHK「クローズアップ現代」等

「パワーカップル」は、当社の商標登録です

累計成婚者数2500組突破

成婚率51.4%(2022年度実績)

男女アドバイザーが19

日本初のプロMC付きのオンラインお見合い、好評実施中

顧客満足度で3冠受賞

日本経済リサーチ調べ

●3日に2日が当社でご成婚

●IBJ加盟店の50人に1人が当社のご成婚者

ご成婚者とのオンライン対談も好評実施中

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案