メニュー

ハッピーカムカム

創業21年、累計成婚組数2500組。ワンランク上の結婚相談所

ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ハッピーカムカム「ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介」-1

目次

  • ハッピーカムカムはどんな結婚相談所?
  • ハッピーカムカムで進める婚活の流れ
  • ご成婚者のお喜びの声
  • ワンランク上のサービスで理想の結婚をサポート

ハッピーカムカムはどんな結婚相談所?

ハッピーカムカム「ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介」-2

ハッピーカムカムは、結婚相談所として多くの方々をサポートしてきました。ここでは、ハッピーカムカムの歴史と実績、強み、当社で解決できるお悩みを紹介します。

 

■歴史と実績■

「ハッピーカムカム」が設立したのは2002年です。2007年には結婚相談所として初めてとなるコンシェルジュ機能を完備し、サポート体制を充実させました。

さらに、2008年に衣食住遊知を提案する会員制倶楽部であるプルミエール倶楽部を完成させています。

 

これまでに、以下のような実績を重ねてきました。

 

・成婚率は2009年度が51.6%、2021年度が52.2%と高い数値を維持

・フジテレビ「ユアタイム」や、NHK「クローズアップ現代」にて紹介される

IBJトリプル受賞

 

ハッピーカムカムは50%を超える高い成婚率を誇ります。(成婚退会、もしくは本交際に入った方の全体数)

設立から21年、累計2,300組以上のご成婚実績を持っているほか、有名メディアで多数取り上げられていることが信頼にも繋がっていると感じます。

 

2020年度にはIBJから「入会優秀賞」「成婚優秀賞」「ウエディングナビ特別賞」の3つの賞を授与されました。全国で2682社もの結婚相談所が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)のうち、国内でトリプル受賞を果たしたのは、ハッピーカムカムのみです。

 

■ハッピーカムカムの強み■

ハッピーカムカムには、次のような強みがあります。

 

50%を超える成婚率

・経験豊富な男女アドバイザーによるチームサポート

21年、累計10000人以上のお客様をサポートしてきた経験

・上質な会員様が多数登録

 

20代~40代の経験豊富な男女アドバイザーがお見合いのセッティングからご成婚まで力強くサポートします。高い成婚率を維持できているのは、経験豊富なアドバイザーのサポートによるものです。

 

これまでの豊富な実績から学んだノウハウを活かし、交際後のサポートまで行っています。

同社がサロンを構えているのは恵比寿・銀座ということもあり、恵比寿・銀座のならではの上質な会員様が多数登録しているのも強みです。

 

■ハッピーカムカムで解決できるお悩み■

ハッピーカムカムでは、次のようなお悩みを解決できます。

 

・「出会いの質にもスピードにもこだわりたい」

・「細かい部分までしっかりサポートして欲しい」

・「納得した相手との結婚を実現したい」

 

2021年度実績である成婚率52.2%は、1年以内に成婚退会、もしくは本交際に入った方の割合です。そのため、スピード感のある婚活を得意としています。

紹介するのはプロフィールの段階から厳選した自信をもって紹介できるお相手のみです。

また、コンシェルジュ機能を含めた充実のサポートもハッピーカムカムが選ばれている大きな理由といえます。

 

ハッピーカムカムについてより詳しく知りたい方や、現状の婚活のお悩み相談をしたい方は、ぜひ無料相談をご利用ください。

↓↓無料相談のお申込み↓↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/48385/form_agency/?hope=10501

ハッピーカムカムで進める婚活の流れ

ハッピーカムカム「ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介」-3

ハッピーカムカムで婚活を行う場合の全体の流れについて解説します。

 

1.無料相談■

ハッピーカムカムでは、サービスについて詳しくご理解いただいた上で入会をご検討いただけるように無料相談を受け付けています。

 

11で行う1時間半程~2時間程度のヒアリングでご要望を細かくお聞きしています。また現状の婚活に関するお悩みなどに関しても相談可能です。

 

アドバイザーが親身になってお話しをお伺いし、それぞれに合ったアドバイスをさせていただいています。

↓↓無料相談はこちらからご予約いただけます↓↓

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/48385/form_agency/?hope=10501

 

2.ご入会■

当社でご用意する身上書等の契約書にご記入いただき、必要書類を添えてご郵送いただきます。無料相談のヒアリングをもとに21年のノウハウを駆使して会員様の長所を上手く伝えるプロフィールを作成するので、お楽しみにお待ちください。

 

3.ご紹介■

お相手は会員様ご自身で検索していただけるほか、当社からは月に230人程度ご紹介を行わせていただきます。ご紹介するのは、約8万人(※20214月時点)もの豊富なデータベースの中から会員様の条件やフィーリング、容姿などを踏まえ、自信をもってご紹介できる方のみです。

 

4.お見合い■

ご紹介後、気になる方とお見合いを行っていただきます。

 

早期のお見合い成立を実現するため年中無休で対応しているほか、専用コンシェルジュによるサポートも受けられます。多数の会員制のラウンジ、レストラン、バーなどの会員になっている当社だからこそお応えできる希望も多いです。

 

5.ご交際■

お見合いで両者ご交際の意思が確認されたら、交際スタートです。アプローチ方法について細かくアドバイスしているほか、模擬お見合いにより成功率を高めるお手伝いもしています。

 

これまでの21年で2300組の成婚実績、1年以内の成婚率52.2%を実現したノウハウを用いて二人三脚でサポートいたします。

 

6.ご成婚■

運命のパートナーと巡り合えたらご成婚です。当社のプロポーズまでの平均期間はご入会後10か月と、スピード感のある活動ができるのも強みです。納得できるお相手とのご成婚を果たすため、ぜひご相談ください。


ご成婚者のお喜びの声

ハッピーカムカム「ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介」-4

ハッピーカムカムには、これまで当社でご成婚された方のお喜びの声が多数届いています。成婚アンケート中から「結婚が決まった現在の気持ちと、どんな家庭にしたいか」の質問への回答をいくつか紹介します。

 

Tさん・Aさん■

Aさん: 本当に自分が結婚するのか、と少し不思議な気持ちです。お互いに家にいる時は寛げる、楽しい家庭にしていきたいです。

 

引用元:ハッピーカムカム公式HPhttps://www.1rankue.com/voice/voice02/

 

Tさん・Kさん■

Kさん: お互い長い道程を経てやっと出会えた事に感謝の日々。今後も信頼・感謝の気持ちを常に持ち、愛情深い居心地の良いを丁寧に積み重ねてゆきたいと思います

 

引用元:ハッピーカムカム公式HPhttps://www.1rankue.com/voice/voice03/

 

Sさん・Mさん■

Mさん: 今までは何でも一人で決めていかなければならなかったですが、これからは一緒に考えてくれる人が側にいてくれるのだという安心と喜びの気持ちです。

月並みかも知れませんが、いつも笑顔でいられるような楽しい家庭にしたいです。

 

Sさん: 独身生活が終わることに特に感慨はありません。これからの新しい生活を楽しみにしています。どんなときでも笑って過ごせる家庭にしたいです。

 

引用元:ハッピーカムカム公式HPhttps://www.1rankue.com/voice/voice04/

 

Nさん・Yさん■

Yさん: 『縁』としか言い様のない相手。巡り逢えて良かった。家事はうまく手をぬき、二人の時間を大切にしたいです。

Nさん: 縁は本当にあるのだと実感した。ホッとした。協力しあって、良い子を育て、子に尊敬される父親になりたいです。

 

引用元:ハッピーカムカム公式HPhttps://www.1rankue.com/voice/voice05/

 

Yさん・Uさん■

Uさん: うれしい気持ちと、これからがスタートラインに立つのだなという気持ちがします。明るく、互いを思いあえる、暖かい家庭を作りたいです。

Yさん: お互いに幸せになって、長生きできて、周りの人達も幸せに出来ること。

 

引用元:ハッピーカムカム公式HPhttps://www.1rankue.com/voice/voice06/

 


ワンランク上のサービスで理想の結婚をサポート

ハッピーカムカム「ハッピーカムカムの特徴・評判と成婚までの流れを紹介」-5

ハッピーカムカムについて紹介してきました。

当社は「ワンランク上のサービス」にこだわりを持っています。IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店であることから、全国に8万人もいるIBJ会員の中から広く結婚相手を探すことが可能です。

 

希望条件について詳しくヒアリングでお伺いした後、経験豊富なアドバイザーがこれまで蓄積してきた知識を駆使してお相手探しをサポートしています。

 

成婚までの期間の短さ、手厚いサポート、充実したコンシェルジュサービスなども強みです。理想的な結婚に向けて動き出したいと考えている方は、ぜひご相談ください。

 

ご入会前にベテランアドバイザーと11で相談ができる無料カウンセリングをご用意しています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハッピーカムカム

12件

東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾5F

恵比寿駅・広尾駅

IBJ AWARD 受賞

ハッピーカムカムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案