メニュー

結婚相談所 ボヌー・シャンス

あなたの魅力をさらに輝かせて幸せになりましょう♡

お見合いから交際に発展!(コミュニケーション男性編)

  • キャンペーン
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 ボヌー・シャンス「お見合いから交際に発展!(コミュニケーション男性編)」-1

目次

  • お見合いのコミュニケーション男性編GOOD👍
  • ZOOMにて1時間無料カウンセリングを開始!!
  • お試し入会キャンペーン!!

お見合いのコミュニケーション男性編GOOD👍

結婚相談所 ボヌー・シャンス「お見合いから交際に発展!(コミュニケーション男性編)」-2

ご訪問ありがとうございます。

【コミュニケーション】

男性編 GOOD

①笑顔で姿勢を伸ばして会話しましょう。 

笑顔を出す方法は、口元を「イー」ととすると笑顔が作れます。

楽しいことを思い浮かべて笑顔が作れるように。猫背だと自信がないように見えるので、背筋を伸ばして話しましょう。


② お相手の目をみて話しましょう。

お相手の目を見て話すことで好感度も上がります。

どうしても恥ずかしい方は、口元をみて話しても

大丈夫。相手の目を見ることで反応や表情を見ることができます。

 

③お相手の表情がキラキラするポイント

好きなことや興味のある話をしている時は、表情がキラキラして楽しそうに話します。

何の話をしている時がキラキラして話しているか、表情を見て覚えてください。

 

④時間配分は、すごく大切です。 

お互いに自己アピールもしたいし、お相手のことを知りたいのは、当たり前のことです。

お互いの時間配分を考えてリードしてください。



⑤興味のある表情をすることが大切 

お相手が話している時に無表情は、アウトです。

楽しく笑顔で、興味のないことも好奇心を前面に出して、笑顔で聴くことが出来れば大丈夫。

楽しい表情を忘れずに。

 

⑥ 楽しく笑顔で

多少うまく話せなくても、素直に楽しく笑顔で話すことができれば、好感度もあがります。


 

【まとめ】

お相手のプロフィールを把握して、話す内容も3パターン考えておく。 

傾聴も大切ですが、自分のことをアピールすることも忘れないで。挨拶と笑顔とお礼を忘れずに、お見合いを楽しみましょう


ZOOMにて1時間無料カウンセリングを開始!!

結婚相談所 ボヌー・シャンス「お見合いから交際に発展!(コミュニケーション男性編)」-3

自宅で携帯電話、パソコン(カメラ付き)から無料でカウンセリングが可能になります。

お手数ですが完全予約制になります、お客様のご都合に合わせて、下記より、お申し込みをお願いいたします。

※ZOOMは、カメラ付きであれば、携帯、パソコン共に使用できます。

カウンセリング後の営業電話は、一切いたしませんのでご安心ください。

ZOOMカウンセリングのご予約は、下記必要事項をご記入ください。
・お名前
・フリガナ
・電話番号
・住所
・メールアドレス

・カウンセリング希望日時を第3希望まで

第1希望日

第2希望日

第3希望日


お試し入会キャンペーン!!

結婚相談所 ボヌー・シャンス「お見合いから交際に発展!(コミュニケーション男性編)」-4

1カ月お試し入会キャンペーン!!

13,500円(税込み)

無料カウンセリング(出張含む)は、完全予約制になっております。

お問い合わせは、
①IBJエリアホームページからできます。
当社ホームページからできます。

http://bonheur-chance.com/

【相談所実績】

最短成婚3カ月

当会員全員

1カ月でお見合い成立

2カ月で交際成立

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます


この相談所を知る

結婚相談所 ボヌー・シャンス

8件

東京都港区南青山2-2-15WIN青山531

地下鉄「青山一丁目駅」(大江戸線、半蔵門線、銀座線) 徒歩1分

結婚相談所 ボヌー・シャンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案