メニュー

結婚相談所 ボヌー・シャンス

あなたの魅力をさらに輝かせて幸せになりましょう♡

元レースクイーンのリリー社長様と協業

  • 自分磨き
  • 女性向け
結婚相談所 ボヌー・シャンス「元レースクイーンのリリー社長様と協業」-1

LUNE BIJOU TOKYO様と業務提携いたしました

結婚相談所 ボヌー・シャンス「元レースクイーンのリリー社長様と協業」-2

LUNE BIJOU TOKYO

リリー社長様と業務提携いたしました。

元レースクイーンのリリー社長様は、複数の会社を経営しており、美意識も高くお人柄も素敵な素晴らしい経営者でございます。

LUNE BIJOU TOKYOは、美には人の心を豊かにし生きる喜びや幸せをもたらす力があると信じてます。会社設立以来、人の幸せを願い美の可能性を広げ新たな価値の発見と創造に試行錯誤しております。

これからも美しく健やかな社会と地球が持続する事に微力ながら貢献していきます。

国内製造のスキンケア商品の販売

オリジナルアクセサリーの販売

ホームページは、こちらです👇

https://lunebijoutokyo.wixsite.com/lunebijoutokyo

今後婚活事業も展開する予定です。
婚活でも美意識を高く自分磨きが大切です。

元レースクイーンのリリー社長様は、美意識が高く従業員に対してもフレンドリーでともて好感のもてるお人柄です。婚活を始める女性は、美意識を高く素敵なお人柄になることで素敵なパートナーをゲットしてほしいですね。

リリー社長様の会社と協業するのが楽しみです。

この相談所を知る

結婚相談所 ボヌー・シャンス

8件

東京都 / 港区

南青山駅 徒歩1分

結婚相談所 ボヌー・シャンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案