メニュー

結婚相談所 ボヌー・シャンス

あなたの魅力をさらに輝かせて幸せになりましょう♡

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

横山馨
5.0
1年前
親身になってくださいます。なんと言っても担当の高塚さんが素敵な方です。明るくて頼り甲斐があって、悩みに対しても真摯に寄り添ってくださいます。結婚相談所もたくさんありますが、やはりシステム的な安心感と担当者の方との信頼関係が大事です。 こちらはすべて満足できる結婚相談所でした。 4
kouti
5.0
1年前
以前から結婚願望があったもののいざ活動するのに尻込みした中で、代表の掲げる指針に感銘を受けて(ちょっとお話聞いてみようかな…)と巡りあった結婚相談所です。 最初のご挨拶でも優しく具体的な活動説明して下さり、『必ず“成功”に導きます』という言葉に安心感を得ました。 お見合いしたものの不成立になったり、仮交際に進展したものの不一致で交際終了した際にも慰めて頂きつつ次に繋げる作戦会議を積極的に行って下さるのが心強かったです。 まずはチャレンジしてみないとわからないとおもってるけど誰に頼ればいいのかわからない…そんな方を親身にサポートしてくれる場所です。
佐藤 有紀ユアサイド
5.0
1年前
会員さま想いで丁寧なサポートが素晴らしい結婚相談所さんです。 なにより高塚さんのお人柄が温かく、”縁あって会員になられた方には幸せになって欲しい、そのためには、、、”と日々いろいろと工夫されていて、入会前からご成婚後まで本当に献身的にサポートされていらっしゃる様子は拝見していて心が洗われるようです。 こちらのサイトから一人でも多くの幸せな笑顔が生まれますように。。。微力ながらサポートさせていただきます。(HP制作担当)
n m
5.0
1年前
以前こちらを利用していた者です。活動前からプロフィールの確認など手厚くサポートしていただきました。また、活動中には励みになるお言葉やお気遣いにより前向きに活動することができました。初めてでも不安になることなく、相談しやすい環境も整っているのでぜひ一度おすすめしたい相談所です。
Sugai Mitsutoshi
5.0
1年前
カウンセラーがとにかく優しいです。相談事に対してもとても丁寧で、誠実ですので好感がもてます。
松田裕美
5.0
1年前
自分を知る、相手を知ることから始めるパートナーシップ講座でお世話になっております! お客様にも私にも丁寧に接してくださり、一緒にお客様のためを想って活動をしているな、と実感できる高塚さんです! 優しくて奥様、ご家族思いでいらっしゃる高塚さんは、幸せな結婚をしたい!と思っている方々には最適だと思います!
Y YK
5.0
1年前
他の結婚相談所でやり取りが雑だったのですが、こちらはとても献身的なサポートをしてくださるカウンセラーさんと良心的な金額が魅力だったので入会しました。 また入会前に、スペシャルアドバイザーの方々が凄い方ばかりで、それを体験することができ、大満足です!お友達にも安心してオススメできる結婚相談所です。
中山裕貴
5.0
1年前
会員さん想いの素晴らしい結婚相談所です!ファッションや身嗜みの講師としてご依頼を良く頂きますが一人一人の方に向けた必要な事を把握されサポートもしっかりとしていてるので初めての婚活が不安な方には是非一度ご相談頂きたい結婚相談所です!

この相談所を知る

結婚相談所 ボヌー・シャンス

8件

東京都 / 港区

南青山駅 徒歩1分

結婚相談所 ボヌー・シャンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案