メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

いつ婚活する!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「いつ婚活する!?」-1

こんにちは~勝山です。


2014年12月に横浜アリーナにて行われた、サザンオールスターズ年越ライブ2014「ひつじだよ!全員集合!」の一部内容について、桑田佳祐さんから、その表現について配慮が足りない部分があった、ということで謝罪がありました。


紅白のツケヒゲには、笑っちゃいましたけどね~、さすが桑田さんと思った人も少なくないと思います。


ウイン虎ノ門結婚相談所「いつ婚活する!?」-2


   

さて、通勤時間などに音楽を聞く方も多いと思いますが、

今日は「通勤、仕事の合間、待ち時間に婚活できますよ」というお話。



仲人型結婚相談所で婚活する第一段階は

・パソコン

・スマホ

・タブレット

・・・等を使い、
お相手のプロフィールを確認し、お見合いをするところまで。


(ちなみに第三段階までありますが、今回は第一段階のところだけお話しますね)


お相手を探すのは通勤時間やお仕事の合間の時間にできるんです。

でも、となりの人から覗かれないように、液晶シート等を貼り、個人情報を守ってご利用くださいね。


「相手からの申し込みが入ってないか」とか
「お見合いの申し込みの結果はどうだったか?」などを確認できますし、


お相手を探して、気になる方がいたら、

スマホからもお申し込みできます。


時間を有効に使い、婚活できるのです。


ですから早い人は、ご入会から3ヶ月でご成婚しています。


ウイン虎ノ門結婚相談所「いつ婚活する!?」-3


忙しいから・・・なんて理由をつけて婚活しないのは、駄目です!

通勤、仕事の合間、待ち時間を使って婚活できるんですから!


なせば成る、なさねば成らぬ何事もです。

そして光陰矢の如し、本当に早いです。この間年明けしたと思ったら、1月ももう半分終了。

誰でもロマンスの神様は、ついています! プロフェショナルの仲人が応援します。がんばろ~!!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案