メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

川口春奈 声優初挑戦「声で表現することの楽しみと緊張」

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ウイン虎ノ門結婚相談所「川口春奈 声優初挑戦「声で表現することの楽しみと緊張」」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画
  • 内藤知香さんがwinにきた!!!
  • お勧め動画!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

川口春奈 声優初挑戦「声で表現することの楽しみと緊張」 ディズニー映画日本語吹き替え版で

5/12(金) 6:00配信

211
コメント211件

ディズニー&ピクサーによる新作アニメ映画「マイ・エレメント」で日本語版の主人公を演じる川口春奈

 女優の川口春奈(28)が初めて声優に挑戦する。ディズニー&ピクサーによる新作アニメ映画「マイ・エレメント」(8月4日公開)の日本語吹き替え版の主人公役を務める。「いつも見ていたディズニーの世界に、自分が声で表現することの楽しみと緊張でいっぱいでした」と心境を明かしている。 【写真】川口春奈「まだいけますかね?」27歳のJK姿披露に「可愛すぎ半端ない」の声  擬人化された火・水・土・風のエレメント(元素)たちが暮らす世界を描くファンタジー。火と水が主人公で、川口が演じるのは多感な性格で家族思いな火の少女。「真っ赤でメラメラしていて、かっこいいというか、可愛い」と役どころについて語っている。  今作へはオーディションを経て抜てきされた。セリフを録音したデータを米国本社に送り、その声が作品の世界観に合致すると評価された。  これまで女優として多くの作品に出演してきたが、声の演技は今回が初めて。特に昨年はフジテレビ主演ドラマ「silent」が大ヒット。聴覚に障がいがある青年との切ない恋を描く作品で、手話による“無言の演技”が話題を呼んだばかりだ。「映像に合わせて感情を乗せていくというのは全部難しかったですね」と苦労もあったようだが「今までにないような表現を皆さんに見ていただけるきっかけになれば」と語っている。  自身も「トイ・ストーリー」や「リメンバー・ミー」など多くのディズニー&ピクサー作品に慣れ親しんできた。今作について「コミカルなコメディーチックな部分もあったり、本当にそれぞれのキャラクターが濃くて魅力的なので、いろいろな場面で楽しんでいただける作品なのかな」と見どころをアピールしている。


相変わらず、素敵ですね!!! 声優のできも楽しみですね。

婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画

ハイスペック男性で、結婚が目的のいい男は、どこにいる!!?

内藤知香さんがwinにきた!!!

モデル / インフルエンサー / タレント・著名人 / 専門家・スペシャリスト / キャンペーンモデル / ライター / クリエイター / DJ




https://youtu.be/L5VAprCmkN8

お勧め動画!!!

本当の健康は、結婚して食生活が大切です!


結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

https://youtu.be/2Q1s2g8BUlg

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ウイン虎ノ門結婚相談所「川口春奈 声優初挑戦「声で表現することの楽しみと緊張」」-6

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2023年1月15日 受賞
IBJ AWARDに選ばれました!!!
日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約2,400社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会     

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所            

ホームページ:http://win-tora.com/            

東京都港区虎ノ門3-4-10             

35森ビル 1階            

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。      

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP            

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!      

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                                                                                                         

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                                                                                                         

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                                                                                                         

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【川口春奈 声優初挑戦「声で表現することの楽しみと緊張」 】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案