メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

東京虎ノ門にある結婚相談所の見学(内容)

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京虎ノ門にある結婚相談所の見学(内容)」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~



外来スズメバチ、九州で拡大中 高所に巣…駆除に苦慮


先日、テレビでもやっていましたから、見ましたが、


影響ありますね~、駆除に力を入れてほしいですね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「東京虎ノ門にある結婚相談所の見学(内容)」-2


東京虎ノ門にある結婚相談所の見学(内容)


金曜日にいらっしゃった、キュートな笑顔が素敵な女性にも言われました。


IBJブログを読んだのが、キッカケで、当社を知った!!!


嬉しいですね~!!!


毎日、こつこつと、書いていて、良かった!


とても、はげみになります。


ウイン虎ノ門結婚相談所「東京虎ノ門にある結婚相談所の見学(内容)」-3



そして、その内容は、


もちろん、システムの詳しいご紹介等・・・だいたい1時間ぐらい。


ご来社したからといって、ご入会を強要したりは、絶対にしません。


しつこい、勧誘もしません。


見学するの自由、入るのも自由、入らないのも自由です。


ただ、結婚することは、とても良いので、


結婚した方が良いことは、おすすめしますよ~!


結婚した方が、何で良いか、わからない方は、是非いらっしゃってください。


詳しくお話しします。


結婚相談所の資料ばっかり、取り寄せて、それで満足されている方は、要注意です。


まずは、相談所を見学に行くことが、ファーストステップです。






いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案