メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

男性の見た目!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の見た目!?」-1

こんにちは~勝山です。


最も適した禁煙治療法で、選択のカギは「ニコチン代謝の速さ」だそうです。


私も30歳まで、40本前後吸ってました。

今のように、禁煙グッズがなかったので、やめるのが大変でした!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の見た目!?」-2


タバコを吸っていると時々あるかもしれませんが、女性から「生理的に無理です!!!」

とお断りされること。


タバコに限らず、お見合いでは案外「生理的に無理!」という

お見合い結果報告を受ける事があります。

(なかなか、きついすね~・・・汗)

生理的に受け付けないルックスって?

男性のルックスとは、単にイケメンでなくてはいけないという事では、全然ありません。


やっぱり、一番大事なのは、清潔感です。

ぱっと見て、だらしがない感じ、これは、絶対だめですね~。

あと、体全体が臭い人、これも絶対駄目ですよね~、タバコ臭い 汗臭い 歯が真黄色 息が臭い

こんなのは、ちょっと気をつければ、修正できます!


ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の見た目!?」-3


スーツがほこりっぽい!

だったらコロコロしようよ~。


ネクタイに染みがある!!!
クリーニングに出すか、お見合いの時用にあたらしいのを買おう!


婚活は、気を使うな~ と思われるかもしれませんが、

こういったことは身だしなみですから、慣れです。


普段から心がければ、誰でもできるようになります。


まずはすぐできそうな当たり前の事から気をつけて!

結婚してからも、心遣いを忘れなければ、素敵な将来が待ってます!!!


「清潔感」を全部完璧にして、さぁお見合いの出発!!! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案