メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活しようと、結婚相談所に予約を入れるが・・・!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活しようと、結婚相談所に予約を入れるが・・・!?」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~


10億人を救った特効薬=ノーベル賞


素晴らしいですね~。


無償で配布には、心うたれますね~。


人のために!!!  職業柄、もっと人の為にを心がけたいと思います。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活しようと、結婚相談所に予約を入れるが・・・!?」-2


婚活しようと、結婚相談所に予約を入れるが・・・!?


一般の方にとって、結婚相談所というと、


かなり、ハードルが高い!?


ハレモノにさわるようなイメージ!?


誰かに見られたら・・・。


こんなイメージなんですかね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活しようと、結婚相談所に予約を入れるが・・・!?」-3


実際には、日本結婚相談所連盟IBJだけでも、56,000人が活動していますし、


そりゃ、皆さん内緒で活動していますが、


一流ホテルのフロント近くのラウンジに、14時ぐらいに、


行ってみてください。


男女がいっぱい立っていて、誰かと待ち合わせしています。


ほとんどが、お見合いなんです。


勇気を出して、仲人型 結婚相談所に行ってください。


絶対にかみつかれません!!! はれものでも無いですから、痛くもありせん。


説明を聞くだけですから、絶対に後悔させません。


最近では、予約を入れるがドタキャン!!!


丁重にお詫びを言ってきて、また、ドタキャン。


現在、とても混み合ってますから、安心していらっしゃってくださいね。









いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。


ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

勝山 携帯090-1201-1888

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案