メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

やっぱり笑顔だよね。

ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり笑顔だよね。」-1

こんにちは~勝山です。


映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でヒロインのエルサを演じた松たか子さん。

アナ役の神田沙也加、オラフ役のピエール瀧、日本語版のエンディング曲を歌うMay J.と共に、

東京ディズニーランドで13日からスタートした「アナとエルサのフローズンファンタジー」の記念セレモニーにサプライズで登場したそうです。


ニュースでも見ましたが、松さんの幸せそうな笑顔がとても良かったですね~。


結婚して出産、という幸せいっぱいの松たか子さんですが、

私たちはそのスタート「結婚」に向けてがんばりましょう!


今日は「お見合いの時に大事なこと」をお話します。


ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり笑顔だよね。」-2



知らない人と合う時は緊張する…

自分もそうですが、相手も緊張しているのは間違いないです。


そこでまず、壁を壊すのは、挨拶をきちんとすること。

そして、相手の目を見て、笑顔になること。


「そんな事は、わかっているし、やっているよ~」と思われるかもしれませんが、

少しずれていたりすることがあるんです。

例えば、笑顔で顔を見たのが、0.5秒だったら…?

男性からすると照れたりするので、こんな方が多いですね。

でも、これでは相手には「笑顔」として伝わらないんです。


女性でもただキレイな笑顔でなくて、人なつこい感じの笑顔になれるといいですね。

ちょっとした仕草まで、好印象に表現できたら完璧です。



ウイン虎ノ門結婚相談所「やっぱり笑顔だよね。」-3


この初対面の時の第一印象。

最初の5~7秒がまずは、勝負です。


この第一印象が悪いと、これを挽回するのは、大変です。
お見合いだと特に…。


当社にご入会された方には「お見合い必勝法」なんて本も無料で差し上げています。

第一印象で悩んでいる方、いちど相談に来てくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案