メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活のお見合いは、財布ぐらいは、ブランド品で決めたいね!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いは、財布ぐらいは、ブランド品で決めたいね!」-1


第一印象の話は、いままでも


何回もブログで。書いてますが、


本日は、男性の持ち物についてです!!!


お見合いだっていうのに、


少し大きめのリュクに、パンパンの荷物が


入っていて、何故かビニール傘を持っている!!!


実際に当社女性からの報告であった話です。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いは、財布ぐらいは、ブランド品で決めたいね!」-2




聞いただけで、そりゃ~あかんよ~と


思いますよね。


極め付けは、お財布がよれよれで、


擦れていたりしてね~!!!


バッターアウツ、何て感じですよね。



お見合いへ行くなら、財布ぐらいは、ブランド品で


きっちり、決めたいですよね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活のお見合いは、財布ぐらいは、ブランド品で決めたいね!」-3






本日のウイン虎ノ門結婚相談所
 ホームページブログ責任者勝山のブログは、
ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!

プロの仲人が主催した、錦糸町のシャハリ開催の交流会が大盛り上がりでした!!!プロの仲人が主催した、錦糸町のシャハリ開催の交流会が大盛り上がりでした!!!

プロの仲人が主催した、錦糸町のシャハリ開催の交流会が大盛り上がりでした!!!



 スタッフ河村のブログは、



結婚相談所の婚活は・・絶対結婚してやるという強い気持ちが必要です。



  下記webサイトのリンクより、よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案