メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

男性も家の鏡で、チェックして、最終チェックも必要だ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「男性も家の鏡で、チェックして、最終チェックも必要だ!!!」-1


女性は、もちろんですが、


男性も、お見合い前には、寸前で入った


お手洗いで、きちんと、身だしなみを整えて


頂くのは、基本ですね~!!!


人によっては、手を洗うというよりは、


水かけて終わりみたいな感じで、


鏡も見ないで、出る人も少なくないです。







ウイン虎ノ門結婚相談所「男性も家の鏡で、チェックして、最終チェックも必要だ!!!」-2






自分のことが、好きな人は、


入念に鏡を見て、前髪を調整して、


身だしなみも整えて、


表情まで、チェックしています!!! 笑


色々チェックが必要ですから、


家で、チェックして、最終チェックは、忘れずに!!!







ウイン虎ノ門結婚相談所「男性も家の鏡で、チェックして、最終チェックも必要だ!!!」-3





ウイン虎ノ門結婚相談所
 ホームページブログ責任者勝山のブログは、
ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


親御様と仲人勝山が、レールを敷き、やる気のある息子様が成婚した事もあります!!!




 スタッフ河村のブログは、



結婚相談所の婚活は・・絶対結婚してやるという強い気持ちが必要です。



  下記webサイトのリンクより、よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案