メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際10年

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際10年」-1

こんにちは~勝山です。


世界保健機関(WHO)は9日、エボラ出血熱が猛威をふるう西アフリカのギニア、リベリア、シエラレオネの3カ国で、安全性が確認されたワクチン2種について、効果を確認する為、人体への試験的投与を数週間以内にも開始すると発表したそうです。

少しずつでも治る病気となると良いですね、医療従事者に敬意を申し上げます。


ウイン虎ノ門結婚相談所「交際10年」-2


さて、エボラ出血熱撲滅も長い目でみなくてはなりませんが、
今日は交際期間が長い時、いわゆる長い春で破局してしまう!というお話。

これ、結構よくあるケースです。

10年近く交際して、途中で別れ、また元通りに楽しく過ごす。

でも、結婚には至らない。


恋愛中ですから、お互いの良い部分しか見えなくてもいいでしょう。

楽しく若い時を過ごすのは、とてもハッピーなもの。


でも、結果的にその方と破局してしまったら?


楽しかった思い出は良いですが、
若く大事な時期、(時間)を浪費してしまう結果となり、

慌ててご相談にいらっしゃる女性も少なくないです。

そんな意味からも、2~3年でゴールインできないなら、結婚という目標をたてて、

早めに結婚できる方とめぐり会う事が大切です。


ウイン虎ノ門結婚相談所「交際10年」-3


最近でも、30代後半の女性から

「ナンパされた男性と付き合ったが、結婚の話をすると逃げる」

とおっしゃってきました。

それはそうですよ~。

ナンパするような男性は、はじめから遊び目的だから駄目ですよ~。


と申し上げました。


結婚がしたいなら、結婚相談所に入っている、きちんとした男性がいいですよ。

結婚したい、と思って結婚相談所に登録しているわけですから。

真面目な素晴らしい男性と女性が結婚相談所に登録しています。


長い春に悩んでいらっしゃる方、

このままでいいのかな?と思ったら、

気軽にお話しに来てください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案