メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

1回の成功で、良いです!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「1回の成功で、良いです!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

自撮りサルに著作権を=米愛護団体、裁判所に訴え

えぇ~、自撮りできるんですね~


頭良いから、できるよね~。


先日、旅行に行った時に、自撮り棒を初めて使い、家族で風景をバックに


撮影しました!!! なかなか、良かったです。


ウイン虎ノ門結婚相談所「1回の成功で、良いです!!!」-2



1回の成功で、良いです!!!


お見合いして、お見事に交際突入!!!


まぁ2回目は、順調にあえて、


3回目を誘ったら、都合が悪いといわれた!!!


ここで、どうせ駄目なんだろ~と


早めに諦めてしまう、男性がいらっしゃいます。


ウイン虎ノ門結婚相談所「1回の成功で、良いです!!!」-3


誰だって、都合という事がありますよね~。


相談所の交際の場合、


お相手が、本当にいやなら、


お相手の相談所から、交際終了の連絡があります。


ですから、どんどん、誘って、


秋の心地よい季節に、デートしてください。たまには、ひいてみてね。


そして、当たって砕けても、


1人だけ、プロポーズまで、成功すればよいです。


さぁさぁ~、年内結婚も、まだ、可能性としては、あります。


10月から婚活しましょうね。


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案