メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

御社のブログが面白い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「御社のブログが面白い!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

ジャニーズの結婚 次は噂の2人?「過半数が既婚者というのは新たなハードル」

噂の2人!? 誰だ~

芸能ネタに、詳しくないので・・・誰でしょう???

でも、影響のある人気ものが結婚して、子供ができると、良いですね~。

応援したいです。

ウイン虎ノ門結婚相談所「御社のブログが面白い!!!」-2


御社のブログが面白い!!!

当社のホームページからの問い合わせで、


ブログが面白いと、ご連絡をいただきました!!!


涙!!!  涙!!!  涙!!!   毎日頑張ってて、大変うれしい


お褒めの、お言葉をいただきました。


すぐに、木に登るタイプなので、


よしゃ、これからも、頑張ろう!!!


内容を充実してまいります。


ウイン虎ノ門結婚相談所「御社のブログが面白い!!!」-3


今年は、早く、涼しくなりましたから、


体調を崩されている方が多いですね~。


何をするにも、健康が一番ですから、


やっぱり、早寝、早起き、適度な運動!!!


基本ですね~、私は、本日も5時半に起きて、


家の燃えるゴミの日ですから、ゴミを出して、


ウォーキング&ランニング&最後に上り坂の猛ダッシュに


行ってまいりました!!!  えらい! (誰も褒めてくれないので)


今は、気持ちよいですよ~、キンモクセイも開花して、


ほのかに、甘い香りが、色々なお庭から香り、


ウォーキングをはじめるには、絶好の季節です。


やっぱり、基本は、ウォーキングです、絶対のおすすめです。


無理せず、少しずつ、距離を伸ばしてくださいね。







いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案