メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚紹介サイトは、危ない!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚紹介サイトは、危ない!?」-1

こんにちは~勝山です。


アップル社が昨年9月に発売した「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」が驚異的ともいる好調さを見せているそうです。

やっぱり売れているのですね~。国内メーカーに頑張ってほしいですが・・・好調ですね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚紹介サイトは、危ない!?」-2


「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」の違いは大きさだけ・・・?

ですが、結婚紹介サイトと結婚相談所は、全然ちがいます。

今日はそんなお話を。


世の中で事件になり、報道されているのは、
ほとんど結婚紹介サイトです。

結婚紹介サイトとは、まず仲人がいない。


仲人とは、不特定多数の男女がお見合いをして成婚する為に
法律を守り、ルールを守らせる事により、トラブルのないように、会員さん同士を安全にお見合いをして頂き、成婚へと導くのが役目です。


なので、仲人がいない結婚紹介サイトでは、

・ルールも個人個人におまかせ

・個人個人が自由に交際し、行動


ですから、お相手がいい方なら良いですが、とんでないトラブルに遭遇!なんてことも。

その氷山の一角的な部分が事件となり、報道されるのです。


ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚紹介サイトは、危ない!?」-3


日本人は、安全な国だけに、トラブルに対しての認識が甘い方が多いと思います。

見知らぬ男女が出会うというのはけっこう難しいこと。


本当に真面目な婚活をして、結婚をして家族を作るという、大事な仕事である仲人が

社会的に何となくしか認知されていないのは残念です。


仲人の仕事が世の中に一般的になってきたら、現在の少子化も解決にならないでしょうかね~。

トラブルなく、1日も早く結婚したい!と思ったら、

仲人がいる結婚相談所に、気軽に相談にきてくださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案