メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

男性の希望条件

ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の希望条件」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

アップル、iPhone依存脱却が急務 中国減速を懸念、事業構造に不安


確かにね~、先日パソコンを買いに行ったときも、


アイマック時代からのファンでしたが、


選択肢にならなかったな~。

アイフォンプラスにして、画面も大きくなりましたから、

アイパットにも魅力がなくなりましたね~。


ほしくないのに、買っちゃったぐらいのヒット商品に期待します!!!


ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の希望条件」-2


男性の希望条件!!!


確かに、男性の多数は、自分よりも、若くて綺麗な女性が好きなのは、事実です。



ただ、全員ではないですね~。



かなり優秀な方(年収的)で、



同年代でも、年上でも良いよ~という方がいるのも、間違いございません。



ウイン虎ノ門結婚相談所「男性の希望条件」-3



去年、42歳同士のご成婚もありました。


また、先日いらっしゃったドクターで、


子供もほしくないし、別に年上でも良いよ~と


おっしゃっていました。


全体からすると、少ないですが、


こういう方々もいらっしゃるのも事実です。


さぁ~週末は、お天気が良さそうですね、頑張りましょう。







いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案