メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

医師の数

ウイン虎ノ門結婚相談所「医師の数」-1

こんにちは~勝山です。


日産自動車は9日までに、NASAと共同で自動運転技術の研究開発を進めると発表したそうです。2020年には、混雑した市街地でも走行可能な自動運転車の投入を目指しているんだとか。


夢の自動運転、高速道路からはじまるのでしょうかね~、高速の運転で3~4時間、眠くなっちゃうことありますよね~。

自動運転で、安全で寝ながら現地に到着! 優秀で良いすね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「医師の数」-2


優秀といえば、医師 歯科医師 会社経営者 官僚 公務員 等の優秀な方々。

当相談所にもたくさん在籍されています。


もちろん会社員や自営業の方の普通の方も多数在籍しています。

どの方とご縁があるかは、わかりませんから全国で約8万人の方とチャンスがある選択肢は、とても有利です。


ウイン虎ノ門結婚相談所「医師の数」-3


漠然と優秀な方がたくさん在籍していると言ってもぴんとこないので、

優秀な方の代表である医師(歯科医師を除く)が、

当相談所でご紹介できるデータベースに、本日現在で何人いるか検索してみました。


結果は・・・・


男性医師:528人

女性医師:630人


女性医師の方が多いですね~。すごい!!!


優秀な方と出会いたいと思われている方、

ご自身が優秀で、お相手探しをしている方、

お気軽にご相談くださいね!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案