メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

ホラン千秋と新井恵理那は局アナ試験“全落ち”…

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
ウイン虎ノ門結婚相談所「ホラン千秋と新井恵理那は局アナ試験“全落ち”…」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画
  • 今週のおすすめYouTube動画
  • お勧め動画!!!
  • 今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

ホラン千秋と新井恵理那は局アナ試験“全落ち”…タレント→キャスター“逆パターン”の強み

10/6(木) 9:06配信

387
コメント387件

 女子アナは新人時代よりキャリアを10年ぐらい積んだ30歳を過ぎた頃のほうがスキルもアップして安定感も出る。プロ野球の中心選手に30代が多いのと似ているが、野球選手は年齢を重ねると力も落ちる。 【写真】香川照之降板で注目 江藤愛が“地味キャラ”でTBSアナの出世頭に?  逆にアナウンサーは年齢とともに円熟味を増していくが、局アナは定期的な異動と直面する。実力や人気に関係なく30歳を過ぎた頃に担当番組が替わるなど、社内異動がある。局アナの誰もが悩むといわれるが、これも宿命だ。  その結果、次に進む先を模索することになる。局アナとして会社に残る人、結婚して家庭に入る人、退社して独立を選択する人もいる。民放関係者は「局アナは新人に席を譲るために世代交代がある。席を追われた女子アナは、つくり上げた技術と人気を生かすために独立するのが近年の傾向」という。  独立後は芸能プロに所属。フリーアナ、タレント、女優として活動するのがポピュラーだが、順調にやっていけるのは有働由美子ら一部の人。元局アナの肩書が「金看板」といわれた時代も遠い昔の話になっている。そんな時代の到来を察知していたかのように、タレントからキャスターという逆パターンの道をつくり、歩きだしているのがホラン千秋(34)だ。  TBS系の「Nスタ」のキャスターに就任して5年。今や夕方ニュースの顔として活躍を続けている。好感度も高くバラエティー番組にも引っ張りだこの人気。  アイルランド人の父と日本人の母の間に生まれたホランは子供の頃から始めたモデルを機に大手芸能プロに所属。高校生の時に「戦隊モノ」で女優デビュー。学業と並行しながら芸能活動をしてきた。青学大文学部英米文学科卒業後、アナウンサーを目指し全ての民放キー局を受けるも不採用に終わった。局アナに落ちたことで、芸能活動に専念。少し遠回りしながらキャスターに就いた。 「局の採用試験官に見る目がなかった」ともいえるが、合否は紙一重。時の運もある。もしホランが局アナに採用されていたら、定期異動に伴い、今のホランとは違っていたかもしれない。


男性視聴者をメロメロに…ほどよい妖艶さも併せ持つ新井恵理那

 ホランに続いて注目度を増しているのが新井恵理那(32)。ホランと似たような経歴の持ち主だ。  帰国子女の新井はホランと同じ青学出身。キー局のアナウンサーになりたくて4社受けるが失敗。元女子アナを多く抱える「セント・フォース」に所属してタレントやキャスターとして活動を始める。日本テレビ系の早朝情報番組を皮切りに2014年4月からTBS系の「新・情報7daysニュースキャスター」のレギュラーに抜擢された。  番組終わりのお天気コーナーで徐々に人気が高まり、今や「オヤジ殺し」の異名もある才女。19年上半期出演本数ランキング女性部門でハリセンボンの近藤春菜を抜き1位になった。「まだまだノビシロがある」と今後の期待も大きい。 ■知的な女性タレントが求められる時代  ホランも新井もTBSの番組をきっかけに人気がアップしたのも奇遇だが、タイプは微妙に違う。 「ホランは正統派のキャスターとして幅広い層に支持されるが、新井は壇蜜タイプのほどよい妖艶さも併せ持ち男性人気のほうが高い」(テレビ関係者)  個性派揃いだった女性タレントに代わり、「今後はホラン・新井のようなキャスターもできる知的な女性タレントの時代になるのでは」と話す業界関係者もいる。局アナになるより、芸能プロに入りタレントからキャスターを目指す女子が案外、増えるかもしれない。

朝には、新井さん!!! 夕方からホランさんと、毎日のように拝見しております(笑)

婚活ワンポイントアドバイス YouTube動画


コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!

今週のおすすめYouTube動画


スマホアプリ❗️実は会えてない❣️

お勧め動画!!!


スマホのアプリで出会ったら、レイプドラッグを飲まされた!!!


本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

今すぐ、勝山にお電話 090-1201-1888

ハイブリット 結婚相談所!!?
婚活トラブルに遭遇しない婚活方法で婚活するのが正解!!!
仲人型結婚相談所を乗り換えたら結婚出来た
生花を飾り運気をあげて婚活する!!!

LGBTのご紹介を全国の結婚相談所がサポート開始!!! (安心で安全に幸せになる)


お勧め動画!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約2,400社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!
日本ブライダル連盟
2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!
日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会     

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!
ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所            

ホームページ:http://win-tora.com/            

東京都港区虎ノ門3-4-10             

35森ビル 1階            

03-3434-2352 090-1201-1888      


口コミも沢山入れていただいています。      

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP            

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログ

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!      

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



関連ブログ

交際に必要なLINEのマナーをまとめました。                                     

https://www.biu.jp/branch/37416

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる                                     

https://www.biu.jp/branch/37277

初婚の方は、バツイチでも再婚出来る人のポイントをおさえておく                                     

https://www.biu.jp/branch/38002


本日は、 【ホラン千秋と新井恵理那は局アナ試験“全落ち”…】について書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案