メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いのコツをつかめ!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのコツをつかめ!!!」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

メインカメラも画素数アップか 「iPhone 6S」はメインカメラが1200万画素&4K動画撮影対応、画素数アップはiPhone 4S以来

.

お~、いっすね~!!! プラスにかえちゃいました~、残念~!!!

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのコツをつかめ!!!」-2

.

.

お見合いのコツをつかめ!!!

.

.

お見合いのマナー集だったり、アドバイスは、しますが、

.

.

実践となると、

.

.

緊張感だったり、人の目だったりと、

.

.

色々な状況で、普段なら、簡単にできることが、

.

.

できなくなる事もあります。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いのコツをつかめ!!!」-3

.

.

ですから、はじめの頃は、

.

.

お相手から、お断りばっかりだった方が

.

.

ある時から、お相手の返事がよくなる場合があります。

.

.

一言でいうと、慣れた!? コツをつかんだんですね。

.

.

頭で色々と考えてばかりいても、

.

.

前にすすめません、仲人のアドバイスに耳を傾けて

.

.

後は、実践です、二人三脚で頑張りましょう!!!

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案