メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

何事も勉強が大事!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「何事も勉強が大事!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

TBSが60週年特番!MC・明石家さんまも60歳“夢コラボ”ある!?

.

.

お笑いで、大好きなさんまさんですが、

.

.

もう60歳ですから、独身を卒業して、良い結婚してもらいたいですね~。

.

.

なんなら、良い人紹介しまっせ~ (笑)

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「何事も勉強が大事!?」-2

.

.

何事も勉強が大事!?

.

.

婚活も、もちろんですが、

.

.

仲人という仕事も、かなり奥の深い仕事ですから、

.

.

何年経っても、勉強するという姿勢が大事です。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「何事も勉強が大事!?」-3

.

.

このような、勉強会やプロフィール交換会に、

.

.

積極的に参加しているか、どうかを、

.

.

仲人型 結婚相談所を決める時の、重要な要素にしてください。

.

.

私は、10年以上、月に2回以上、参加しています。

.

.

明日は、相談所を開業して、6年未満の相談所が集まり、

.

.

勉強会をします。

.

.

私は、ゲストとして参加させて頂きながら

.

.

勉強もさせていただいています。

.

.

人生、何事も自分の興味のあることに、ついて勉強するのは、良いですし、

.

.

大切ですね~、

.

.

婚活に対する、勉強会も随時行われています!!!


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案