メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お見合いの基本

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの基本」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

「新iPhone」から広告は締め出されるのか

.

.

iOS 9は、9月9日に発表される見通しのiPhone 6シリーズの後継製品に搭載される見込み

.

.

どんな感じになっていくんですかね~、楽しみですね。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの基本」-2

.

.

お見合いの基本

.

.

あった、とたんに、あっどうも~勝山です~、照れくさいから、少し視線をそらしながら、

.

.

男性心理的には、ちょっと、かっこつけて、かっこいいつもりです。

.

.

女性からすると、写真の笑顔のイメージだったには、笑顔もなしで、感じわるい!!!

.

.

この第一印象で、お互いのイメージが損なわれる損ですよね。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お見合いの基本」-3

.

.

やっぱり、ちょっとした、心づかいや、思いやりで、不陰気が全然かわります。

.

.

はじめまして、勝山です、よろしくお願い致します(満面な笑顔で視線をはずさない)

.

.

女性もお茶代をご馳走になったら、

.

.

あっどうも~ではなく、

.

.

きちんと、はっきり、

.

ご馳走様でした、ありがとうございます。あたまもきちんと下げる。

.

.

当たり前のことですが、

.

.

意識しなと、緊張感やまわりの目に圧倒されて、

.

.

ついつい、忘れてしまいますから、お気をつけください。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案