メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

夏場の出会い

ウイン虎ノ門結婚相談所「夏場の出会い」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

日本、ケニア下し2戦連続のストレート勝ちで2位キープ!

.

.

女子バレーも顔ぶれが、かわりましたね~。

.

.

久しぶりに、見ましたが、やっぱり日本が勝っている試合は、

.

.

楽しいですね。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「夏場の出会い」-2

.

.

夏場の出会い

.

.

夏というと、出会いの季節!!!

.

.

海でナンパ!!!

.

.

花火大会に浴衣で!!!

.

.

山でみんなで、バーベーキュー!!!

.

.

どれも、楽しそうだし、行きたいな~と思うでしょう。

.

.

どれも、汗ダラダラ!!!

.

.

砂浜は、やけどするぐらい暑いし、今年は、サメはでるし

.

.

夏のイベント系に出て、結婚できのか???

.

.

確率的にいうと、難しいです。遊び男が多いのも理由です。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「夏場の出会い」-3

.

.

夏は、もちろんですが、

.

.

しっかり、クーラーが効いている一流ホテルのラウンジで、

.

.

これなら、お化粧くずれもな~し!!! OK

.

.

汗もかくことなく!

.

.

しかも、男女ともに、独身証明書等の書類を出していて

.

.

結婚する気が、100パーセント!!!

.

.

こんな、2人が出会い!

.

.

早期に結婚!!! あるんですよ~。

.

.

詳しいお話を聞きにきてください、無料です、お待ちしています。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案