メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

周りは、みんな内緒で婚活していた!

ウイン虎ノ門結婚相談所「周りは、みんな内緒で婚活していた!」-1

こんにちは~勝山です。


9日付の米神経科学専門誌で、大阪市立大がアルツハイマー病の原因物質を除去する抗体の作製に成功したと発表したそうです。病気を引き起こす異常なたんぱく質「リン酸化タウ」が脳内に蓄積したマウスに、この抗体を投与すると、記憶力が改善したんだとか。アルツハイマー病の新たな治療薬開発につながる成果として注目されています。(毎日新聞より)

アルツハイマーだけにはなりたくないので、特効薬が出来るのも時間の問題ですかね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「周りは、みんな内緒で婚活していた!」-2


さて、今日は「周りは、みんな内緒で婚活していた!」というお話。


最近近よく聞く話です。


「お姉ちゃんも結婚していないから安心~」と思っていたら、

そのお姉ちゃんが、急遽、結婚!
子供もまで授かり、幸せいっぱい!


妹としては慌てちゃいますよね。

はたまた、親友も婚活なんてしていないと言ってたのに、

いつの間にかお相手を見つけてスピード結婚。

急遽、海外で結婚式をあげるだって!!!


ますます慌てちゃいますよね。


ウイン虎ノ門結婚相談所「周りは、みんな内緒で婚活していた!」-3


そうなんです。

みんな影で努力されています。

一流ホテルのラウンジ付近に土日へ行くと、男女がたくさん待ち合わせしています。

これはほとんどの方がお見合いの為。

早めに来てお相手を待っているんです!!!

当社加盟団体3社でも8万人の方が、真面目な婚活をしています。

みんな結婚していないから、なんて安心していると、

最後は、一人ぼっちになってしまうかも・・・?

婚活の第一歩は、まずは、電話してみる事です、明日から今年も後半戦です。
クリスマスには、フィアンセといっしょにいられるように、一歩一歩前進しましょう。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案