メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • デート
ウイン虎ノ門結婚相談所「佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活を漫画化しました!!!
  • -
  • -
  • -

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”…七夕前夜に実家をお忍び訪問

東京都の北西部にある、静かな住宅街。日も落ち、人通りが少なくなった街路を、目立たないようにしながらも警戒を続けている女性の姿があった。

 

彼女は皇宮警察の側衛官。そして住宅街にあるデンタルクリニックの駐車場に、秋篠宮家の次女・佳子さまがおもにプライベートのお出かけで使用されている白いワンボックスカーが止まっていた。

 

クリニックは3階建てで、1階部分は診療スペース、2階・3階は院長一家の居住スペース。診療スペースは電気が消され、クリニックのスタッフたちも帰宅していたが、佳子さまが建物から退出される気配はなかった――。

 

「この数カ月、宮内庁内では佳子さまの“変化”が話題になっています」


佳子様のあかちゃんを抱く姿早くみたいですね!!! ちょっと気が早かったです(笑)

まずは、花嫁姿ですね!!!

婚活を漫画化しました!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”」-3

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”」-4

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”」-5

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「佳子さま 同級生エリート歯科医との“秘められた交際”」-6

-

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案