メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

その程度の人なら、まわりにいっぱいいる!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「その程度の人なら、まわりにいっぱいいる!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

「食パンがぬれている」うそのクレーム、売上金詐取の疑い

.

.

クレーマーがいますね~、いやですね~、

.

.

人としての生き方が問われますね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「その程度の人なら、まわりにいっぱいいる!?」-2

.

.

その程度の人なら、まわりにいっぱいいる!?

.

.

こんなフレーズをよく耳にします。

.

.

ただ、いっぱいいる人からプロポーズされた訳ではないです。

.

.

たぶん、自分に気があると感じているだけなんですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「その程度の人なら、まわりにいっぱいいる!?」-3

.

.

条件というのは、もちろん重要です。

.

.

条件も理想どおりのお相手と、決まる場合もございます。

.

.

ただ、人と人ですから、会ってみたら、

.

.

相性ピッタリ、そのうえの波長まで合って、び~び~っとくる場合もあります。

.

.

これがびびっと婚です!!!

.

.

一番重要なのは、まずはじめたら、どんどん会う!!!

.

.

これが大事です。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案