メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化

  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
  • 恋愛の法則
ウイン虎ノ門結婚相談所「総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活を漫画化しました!!!
  • -
  • -
  • -

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化 ビフォーアフターに本人驚き「顔短くなった?」

8/4(木) 12:08配信

75
コメント75件

 人気双子モデルの妹・吉川ちかさんが2022年8月3日、インスタグラムのストーリーに整形手術後のビフォーアフター写真を公開した。 【写真】整形前後のビフォーアフター ■「もたつきがマシになった気がします」  双子モデルの吉川ちえさん・ちかさんは、姉妹揃って美容整形を公表していることで知られている。  妹のちかさんは、インスタグラムのプロフィールで「整形費用2000万over 顔面整形済 目、鼻、輪郭、唇、歯...全てやり尽くしました!」と告白。姉のちえさんと共に、整形のダウンタイム中の様子まで赤裸々に公開していることで知られている。  ちかさんは3日の投稿で、「ジョール、メーラーファット除去DT(編注・ダウンタイム) 一か月と一週間経過」として、顔の脂肪吸引手術の前後を撮影したビフォーアフター写真を公開した。正面から見た鼻から口元にかけてのショットだ。  ちかさんは「何か顔が短くなった?気のせい?笑」とメッセージを添えている。続けて別の角度からのビフォーアフター写真も投稿。「ジョールファット(口横)かなりスッキリに... もたつきがマシになった気がします 一か月と一週間でやっと変化が見えてきたよw」と経過報告している。


今時は、インスタで、公表しちゃうんですね!!!

私は、若い頃に老舗の美容整形外科で経理の仕事をしてましたから、この手の話は、良く知ってますが

お勧めしませんよ(笑)裏話が聞きたい独身者様で

婚活希望の方には、詳しくお話しいたします。

同業者殿には、

飲んだ時には、お話ししましょうね(笑)

婚活を漫画化しました!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化」-3

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化」-4

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化」-5

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「総額2000万整形モデル、脂肪吸引でまさかの変化」-6

-

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案