メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

お盆休みのお見合い

ウイン虎ノ門結婚相談所「お盆休みのお見合い」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

おかもとまり、第1子男児出産!分娩室入室から15分の超安産

.

.

第一子から、短時間なこともあるんですね~、良かったですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お盆休みのお見合い」-2

.

.

お盆休みのお見合い

.

.

海外旅行! 国内旅行! 山に海と

.

.

みなさんが遊んでいても、

.

.

黙々とお見合いされている方々もいらっしゃいます。

.

.

電車も道路も空いてて、良かったです~、なんて声も聞こえてきます。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「お盆休みのお見合い」-3

.

.

やっぱり、何事も努力が大切ですね~。

.

.

お見合いの種をいっぱいにまいて!

.

.

交際に入って、🌱がでて!

.

.

プロポーズで、🌸が咲く!!!

.

.

まだの人は、クリスマスまでに、まだ間に合う可能性大ですよ~、

.

.

一緒に頑張りましょう。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案