メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ウイン虎ノ門結婚相談所「デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活を漫画化しました!!!
  • -
  • -
  • -

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ 秘訣は1日最低5回の歯磨き「当たり前です」

7/28(木) 15:02配信

504
コメント504件

 タレントのデヴィ夫人(82)が28日、都内で、8月1日の「歯が命の日」を記念した、オーラルケア製品などを手掛けるサンギ主催の「歯が命アワード2022」表彰式に出席し、トロフィーを授与された。 【写真】デヴィ夫人の同居人で話題、加藤万里奈が大学卒業 夫人から花束と金一封  トロフィーを受け取り「82歳の私が、受賞できたのはうれしい限りです」と笑顔を見せた。その上で「日本人は歯に対する認識が薄いですね。受賞によって、皆様が歯の大切さと管理の貴重さに気付いてくださったら」とコメントした。  28本全て自身の歯で、虫歯もないというデヴィ夫人は「以前テレビの取材で、奇跡と言われたんですけど、歯が全部あるのが当たり前だと思っていたので『奇跡』と言われたことに驚きました」と話した。  国際経験も豊富なデヴィ夫人は「日本人の歯並びは非常に悪い!」といい、「うちのワンちゃんの方がよっぽどきれいな歯並びをしております」とユニークな回答で笑わせた。  さらに、自身の歯磨きスタイルを「最低5回」と明かした。「すぐにお掃除しないと気持ちが悪いので、努力してではなく、当たり前です」と話した。  さらに健康維持について「今年は冬にスキー2回、夏はスキューバダイビング、それと年中社交ダンスをして、毎日家の階段の上り下りを運動のバロメーターにしています」と若さの秘訣(ひけつ)を話した。

虫歯ゼロ!!! 素晴らしいですね~(笑)今は、色々な便利な歯間ブラシとか糸ようじがあるし、歯磨き粉

も進化してますから、虫歯ゼロは、めずらしくないですが、時代背景を考えると、あっぱれですね、

私も、1日4回は、歯ブラシしますが、負けました(笑)

婚活を漫画化しました!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ」-3

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ」-4

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ」-5

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「デヴィ夫人、82歳で“奇跡”の虫歯ゼロ」-6

-

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案