メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線

  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症
ウイン虎ノ門結婚相談所「羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線」-1

目次

  • ヤフーニュースより引用いたしました!!!
  • 婚活を漫画化しました!!!
  • -
  • -
  • -

ヤフーニュースより引用いたしました!!!

羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線

7/20(水) 5:00配信

331
コメント331件

羽生のキャスター挑戦はあるのか-。フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌の冬季五輪2連覇を達成した羽生結弦(27)=ANA=が19日の会見で競技の第一線を退き、プロ転向を表明したことを受け、テレビ業界などはキャスター起用などに向けて本格的に動き出す。 【写真】銀盤への愛を込め、氷にキスするように滑る羽生 関係者は口をそろえて「爽やかさや聡明さがあり、タレント性は抜群」と絶賛。熱視線を送る。注目は、次期冬季五輪となる26年のミラノ・コルティナダンペッツォ大会。ただ、ある関係者は「アイスショーと重なる時期で、五輪キャスターのオファーを受けるかは不透明」と説明した。 06年トリノ大会金の荒川静香さん(40)は今年の北京大会で日本テレビ系中継のメインキャスターを担当したが、10年バンクーバー大会銀の浅田真央さん(31)は五輪キャスターは未経験。それぞれの事情や考え方次第とみられる。 一方で羽生はゲーム好きでも知られ、14年には「モンスターハンター4G」のCMに登場。今年はスキンケアブランド「雪肌精」のCMで〝美肌〟を披露しており、CM業界からも引き続き熱い視線を注がれそうだ。 競技などを通じて東日本大震災の復興支援に尽力するなどクリーンなイメージもあり、「スポーツ以外では各局が力を入れるSDGs(持続可能な開発目標)の関連番組にピッタリでは」と指摘する声もあった。


キャスター!!! 良いですね~、俳優も良いですよね

何でも、出来そう(笑)頑張って欲しいですね。

婚活を漫画化しました!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線」-3

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線」-4

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線」-5

-

-

ウイン虎ノ門結婚相談所「羽生結弦のキャスター挑戦はある? テレビ業界が熱視線」-6

-

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案