メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

心のキャッチボール

ウイン虎ノ門結婚相談所「心のキャッチボール」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

飛ぶ鳥が落ちる! ツイッター大失速の理由は、利用者数の伸び悩み

.

.

新しいものには、飛びつきやすいけど、

.

.

飽きるのも早いですね~、フェイスブックやミクシーとか色々ありすね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「心のキャッチボール」-2

.

.

会話のキャッチボールができていても、

.

.

心のキャッチボールができるかが、問題です。

.

.

それは、信頼感であり、ほんのちょっとの心づかいから生まれます。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「心のキャッチボール」-3

.

.

女性の多くは、男性がお金を出すのがあたり前だよ~、

.

.

女性によっては、1000円だしたら、受け取りやがった~、

.

.

何て話も実際にありました。

.

.

これでは、信頼関係なんて生まれませんし、結婚相手の選択士にもなりません。

.

.

いつも、いつもご馳走になっていたら、今度は、私にご馳走させてくださいね~とか、

.

.

今晩は、レストランに行く予定なら、その前のお茶代ぐらい払わせてください。

.

.

こんなちょっとの心づかいから、信頼関係が生まれると思います。

.

.

はじめから、絶対に割り勘にする方もいらっしゃいますから、

.

.

女性からすると、じゃ~もう、会わないよ~。となりますよね。

.

.

ですから、たまには、私が払いますよ~という事が大事なんです。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案