メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

仲人型の結婚相談所での交際は、おケチは、嫌われるの!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所での交際は、おケチは、嫌われるの!!?」-1


婚活して、お見合いして、


やっと、ゲットしたお姫様と、デートしたら、


おケチと思われたら、アウトですね~!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所での交際は、おケチは、嫌われるの!!?」-2




ただ、その女性と、2回目のデートがある保証もないし、


そこが、ポイントですよね。


お相手との、関係性を考慮して、お見合い後の


1回目のデートは、お茶程度がお勧めです。


私、自信が39歳で、離婚して、お見合い後、


最初のデートは、いきなり、ディズニーランドへ


いっちゃいましたね~、あまりお勧めではないですが、


その時の女性が、現在の奥様ですが、(笑)



さぁ~、もうすぐ春ですね~、


春には、手をつないで、デートしましょうよ!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所での交際は、おケチは、嫌われるの!!?」-3







本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



あなたの春は、どのように見つけるの!!? 結婚は、どうすれば良いのか???



スタッフ河村のブログは、



結婚相談所の婚活は・・相手家族が把握できるのである程度の未来は予測できる。。


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案