メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

手料理をご馳走する!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「手料理をご馳走する!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

<名神高速で逆走>74歳女性の車 接触事故後さらに7キロ

.

.

怖いすね~、ぞ~とします。

.

.

高速走ってて、逆走してくるとは、夢にも思わないですよね。

.

.

でも、高齢化社会ですから、そんな可能性もあると思いながら走ったほうが

.

.

良いですね~、もうすぐ、中央道を人があまり、走らない時間に走るので・・・。

.

.

2~3時なら、大丈夫かな!? そう願いたいですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「手料理をご馳走する!?」-2

.

.

手料理をご馳走する!?

.

.

毎日、うだるような、暑さですが、

.

.

男性にとって、真冬の寒い~夜に、疲れて家に帰ったら、

.

.

アッツ熱つの、お鍋が出来ていて、部屋は、暖かく、笑顔で向かえてくれる。

.

.

最高ですよ~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「手料理をご馳走する!?」-3

.

.

こんな男性の理想像を見通して、

.

.

交際も順調に行き、もう一歩なら、簡単な手料理をご馳走するのも良いですね。

.

.

あまり、時間をかけすぎて、待たせすぎは、逆効果になりますから、お気をつけください。

.

.

短時間で、ぱぱっと作る!!!

.

.

すごい、おなかすいていたら、何でも美味しいですね 笑

.

.

男性からするとね何でも、ぱぱっと、手際よく出来るんだな~と

.

.

決断してくれるかも知れません!!!

.

.

よく言いますよね、胃袋を満足させろって! 

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案