メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

褒めるコツ!!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「褒めるコツ!!!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

訪日外国人、最多の914万人=45年ぶり出国者逆転―15年上半期

.

.

本当に外国人が多いです~、

.

.

新宿や池袋に仕事で行くと、あちら、こちらから、外国語がとびかっていますね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「褒めるコツ!!!?」-2

.

.

褒めるコツ!!!?

.

.

綺麗な女性は、子供のころから、可愛いとか美人だとか、言われ続けて、

.

.

ご本人も綺麗だと思ってるし、自信もある状態の方に、

.

.

き・き・綺麗ですね~! なんて言われても、あまり嬉しくない、かもです。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「褒めるコツ!!!?」-3

.

.

私なんかは、単純ですから、何でも褒められれば、すぐに木に登りますが、(笑)

.

.

いままで、言われた事のない表現で、褒められると喜びます。

.

.

なかなか、難しいですが、

.

.

例えば、清楚ですね~! 品がありますね~! 写真よりも魅力ありますね~!

.

.

ちゃんと、目をみながら、笑顔で言ってください。 ここがポイント

.

.

さあさあ! 夏ですよ~

.

.

パートナーのいない方は、行動あるのみです。

.

.

全然難しくありません、まずは、電話して予約を入れて、

.

.

当社を信じられるか、見に行く、ここまでで、費用は、一切発生しません。

.

.

私の人柄を見て、大丈夫だと感じられたら、ご入会です。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案