メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

フィーリングが合ってない!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「フィーリングが合ってない!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

MERS、終息段階=訪問呼び掛け―韓国

.

.

そういえば、最近、報道されていませんでしたね。

.

.

怖いですね~、お隣の国だけにね。

.

.

いや~夏ですね~。 とけそうです。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「フィーリングが合ってない!?」-2

.

.

フィーリングが合ってない!?

.

.

そういえば、一昔前にフィーリングなんて歌もありましたね~、えぇとサーカスでしたよね。

.

.

自分で書いてても、古い!!!   良い曲だったな~。

.

.

お見合いで、フィーリングがイマイチだな~と思ってても、

.

.

まぁ~不可もないので、とりあえず、交際に入っとこ~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「フィーリングが合ってない!?」-3

.

.

2~3回会って、話をしていると、フィーリングが合わないな~と

.

.

最初に思ったのに、結構、共通の趣味があったり、

.

.

アウトドアが好きだったり、私も好きなんです~。

.

.

そんな、小さいことでも、話が盛り上がり、

.

.

将来の大切な方になる可能性は、多いにあります。

.

.

ですから、他社でお見合いばっかりして、成婚できない方は、

.

.

私にご相談ください、成婚のポイントがあります。

.

.

婚活にウインしてください。

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案