メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

感情をコントロールして!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「感情をコントロールして!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

ELT持田香織 今秋結婚!徳重聡似、年下スポーツトレーナーと

.

.

おめでとうございます。

.

.

あかちゃんが出来るといいですね~、心よりお祝い申し上げます。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「感情をコントロールして!?」-2

.

.

感情をコントロールして!?

.

.

お見合いの第一印象で、何だよ~、写真と全然違うじゃん!!!

.

.

何か好かないな~と心の中で思うと、

.

.

私は、表情に出さないです~と言われているあなたも、

.

.

行動のはしはしに、出るものだし、必ず相手に伝わるものです。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「感情をコントロールして!?」-3

.

.

こちらが、好きだな~と思えば、お相手も好きになってくれる場合もある。

.

.

会った瞬間に、なんだよ~なんて思えば、相手もいやなやつだと思うはずです。

.

.

せっかく、ご縁があって、大切な時間を使い、お見合いにきているわけですから、

.

.

その時間を最初受けた印象だけで、無駄な時間だったと断定するのは、もったいないです。

.

.

心構えとして、最初に受けた印象は、棚のうえにおくと決めてください。

.

.

気にしないように、すれば良いです。

.

.

お互いに大切な時間ですから、先入観に流されず、楽しいひと時を過ごすように心がける。

.

.

その結果、まぁ~わからないから、もう一度会ってみましょう!

.

.

やっぱり、もう会いたくない!!!

.

.

それは、それで大丈夫です、

.

.

それがお見合いですから、良い人に会った瞬間から人生がかわります!

.

.

自分から人生をかえるのです。

.

.

待っていても何もかわらず、暑いだけです、

.

.

エアコンもキンキンに効かせてお待ちしていまよ~、年末までに良い人と巡り会いましょう!!!

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案