メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

誠実だと思わせるには!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「誠実だと思わせるには!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

<新国立競技場>抜本見直し、政府検討 国際公募含め

.

.

良かったですね~、2530億円は、ないですよね~。

.

.

世界の水準からいっても、屋根ありでも1500億円ぐらいまでじゃないですか???

.

.

普通は、予算をたてて、デザイン案を決めますよね~、常識です。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「誠実だと思わせるには!?」-2

.

.

誠実だと思わせるには!?

.

.

独身の男女に、どんな方が良いですか!?

.

.

と聞くと、誠実な人というキーワードが結構でてきます。

.

.

その人が、本当に誠実な人であったとしても、相手に誠実だな~と

.

.

伝わらないと、駄目ですよね~、じゃ~どうすれば、良いですね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「誠実だと思わせるには!?」-3

.

.

人事でいうと、まめな人です。

.

.

例えば、ある質問に対して、すぐに答えるというのは、基本ですが、

.

.

池袋の芸術劇場て、駅から近いの???

.

.

そう、近いよ~、今月は、27日が定休日で、

.

.

待ち合わせに便利な、2階の喫茶 かなでは、芸術劇場は、9時から営業してるけど、

.

.

喫茶かなでは、11時からの営業だよ~。

.

.

こんな回答だと、まめですね~、書きながら私は、まめなのは、再認識しました!!!

.

.

仲人向き!!! そういえば先日、仲人の集まりで、手相を見てもらったら、

.

.

現在の仕事がとても合っている、Mの手相が両手に出てる~と言われました!!!

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案