メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活をしているけど、交際がどうしても、上手くいかない!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をしているけど、交際がどうしても、上手くいかない!?」-1


クリスマスイベントも終わり、


泣いても笑っても、2017年は、後4日ちょいですね。


お相手も決まり、成婚して、この年末年始を


迎えられる人は、良いですが、


そうじゃない方は、是非来年こそは、


エンジンをかけて、婚活しましょうね。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をしているけど、交際がどうしても、上手くいかない!?」-2






交際のポイントは、


色々と、このブログでも書いていますが、


本日のワンポイントアドバイスは、


相手に尊敬(感謝)される為には、


小さいことで、良いですから、


待ち合わせの場所には、必ず


先に行って待っていたり、


ほんの気持ちのプレゼントを差し上げたり、


相手から、気軽に、ありがとう!!!


何て、言われる、回数を増やすように、


努力することです。


女性には、必殺技がございます(笑)


是非、一度、ご来社くださいね。






ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をしているけど、交際がどうしても、上手くいかない!?」-3







本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



婚活で大事な、クリスマスイベントに失敗した人は、反省して、成功につなげよう!!!



スタッフ河村のブログは、



東京 結婚相談所 婚活ブログ ★お見合いは・・せめて1時間は頑張ってください!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案