メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

プライドが邪魔をする!!!?

ウイン虎ノ門結婚相談所「プライドが邪魔をする!!!?」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

携帯「2年縛り」見直しを 総務省、大手各社に要請へ

.

.

いやいや、消費者には、嬉しい限りですが、

.

.

携帯会社さんも大変ですね~、CM合戦にも結構費用かかるでしょうしね~。

.

.

景気の気は、だんだん上昇感ありますね~、GOGO~!!!

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「プライドが邪魔をする!!!?」-2

.

.

プライドが邪魔をする!!!?

.

.

女性でも男性でも、プライドが高すぎて、

.

.

しかも、イケメン、美女、高学歴、年収が高い!!!

.

.

すぐにでも、結婚できそうですが、以外とこんな方は、結婚できません。 がちょん!!!

.

.

仲人型 結婚相談所は、安全で安心して、婚活できますが、

.

.

仲人のアドバイスに耳をかさず、おれ様対応では、当然結婚できない人もいます。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「プライドが邪魔をする!!!?」-3

.

.

その一番の原因は、

.

.

挨拶できない人です。

.

.

高学歴で、社会的にも高ポジション等とプライドが邪魔をして、

.

.

ありがとうございます。 ありがとうね~ サンキュー!!!

.

.

こんな簡単なことが言えない人は、婚活を苦戦します。

.

.

やっぱり、社会の一員として活かされているんですから、感謝の気持ちを表に出す。

.

.

大切ですね~、他人には、当然ですし、夫婦間でも言葉にだして伝えないと駄目です。

.

.

婚活の壁にぶつかったら、私にご相談ください。

.

.

昨日も当社会員と新宿で飲みながら、2時間にわたり、アドバイス致しました! (飲みながらが会員の希望)

.

.


いけめん!? スタッフの河村も毎日ブログを書いていますので、

のぞいて見てね!!!

ウィン虎ノ門結婚相談所 HP: http://win-tora.com/


全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案