メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

仲人型の結婚相談所で、どんな仲人さんにアドバイスをもらう

ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、どんな仲人さんにアドバイスをもらう」-1


仲人型結婚相談所の仲人さんとは、


色々とコミュニケーションを


とらなければ、いけないですから、


相性があわなければいけないし、


暴言を言われる方だと、厳しいです。


(過去に暴言を言われて移籍されて来たもいる)





ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、どんな仲人さんにアドバイスをもらう」-2






暴言だけではなく、


仲人さんが、独身で、自分より年下だったりすると、


アドバイスも信憑性もなく、


マニアルを読まれているようで、


どうも、相性が合わないということで、


当社にご説明を聞きに来られる方が


いらっしゃいます。


私は、2回の結婚を経て、


子供も合計3人いて、


現在も幸せな結婚生活をしているうえでの


男性の脳でのアドバイスにご好評いただいています。


是非、見学にいらっしゃってくださいね。




ウイン虎ノ門結婚相談所「仲人型の結婚相談所で、どんな仲人さんにアドバイスをもらう」-3






ウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!


仲人型結婚相談所の婚活で、最低この2つだけ心がければ、大丈夫です!!?



スタッフ河村のブログは、



婚活ブログ 東京 結婚相談所 ★婚活は・・相談所も味方にして3対1でプッシュすることもある。。


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案