メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所で成婚する為には失敗を成功の元にする人が出来る

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で成婚する為には失敗を成功の元にする人が出来る」-1


誰でも、一回や二回は、


恥ずかしい思い出があると思います。


穴が有ったら、入りたい!!!


そんな思いをしている人は、


逆に、結婚が早かったりもします。


そういえば、私も26歳で、結婚しましたから、


早かったのかな~。





ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で成婚する為には失敗を成功の元にする人が出来る」-2





プライドが邪魔をして、


婚活も出来ないでいたら、駄目です。


今月、成婚が決まった、当社の男性は、


大学で、東京で、一番の大学でした!!!


そんな彼も、


何回か、失敗を重ねて、そのたびに、


私と、作戦会議をして、


約1年で、成婚されました、


やっぱり、失敗は、成功の元ですね!!!






ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所で成婚する為には失敗を成功の元にする人が出来る」-3




本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



東京で、婚活して、本命の彼をゲットする為にはどうすれば良いの!!? (ちょっとだけよ~)



スタッフ河村のブログは、



婚活ブログ 東京 結婚相談所 ★婚活では・・交際を断るのは簡単だからとりあえずキープしとけ!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

42件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案