メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

相手を客観的にみるのも大切!

ウイン虎ノ門結婚相談所「相手を客観的にみるのも大切!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

宇多田ヒカルが第1子出産を発表「穏やかな男の子」


いや~このてのニュースは、いつ聞いても嬉しいですね~。良いお母さんになってね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「相手を客観的にみるのも大切!」-2


相手を客観的にみるのも大切!


交際に入っていて、ご成婚も近いのに、


こんな事を言った! ・・・等々、色々あります。


ウイン虎ノ門結婚相談所「相手を客観的にみるのも大切!」-3


確かに、人と人だから、その時の気分やストレスの状況だったりと、


色々な面が、だんだんと見えてくる時がありますよね~。


そんな時に、そのお相手を客観的に見るように、一歩下がって見てください。


自分にふさわしいのか、いや~、もったいないぐらい良い人だ~!


交際中は、相手の良い所ばかり見てください。逆に見れるか!


誰でも欠点は、ありますから、その欠点より、良い所が勝っていれば、一本!!!



全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案