メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

どんな人がもてるの~!

ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人がもてるの~!」-1

こんにちは~勝山です。

~ヤフーニュースより引用~

<MERS>人同士の感染懸念「日本でも対策必要」


韓国で初の死者が確認された中東呼吸器症候群(MERS)は、2012年にサウジアラビアで初めて報告されたウイルス性の感染症だ。主に中東で感染が広がり、WHO(世界保健機関)によると、今月1日までに20カ国以上で1154人の患者が確認され、少なくとも431人が死亡した。致死率は約4割に上る。


怖いすね~、お隣の韓国で・・・、対策を早めていただきたいですね~。


ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人がもてるの~!」-2


どんな人がもてるの~!


パーティーやお見合いで、もてる為には、色々な要素が必要です。


イケメンで高身長でも、暗く、しゃべらない!


しゃべりかけても、無愛想で、会話のキャッチボールができない。


これじゃもてませんね~、イケメンなら大丈夫か!?


ウイン虎ノ門結婚相談所「どんな人がもてるの~!」-3


もててる人は、一言でいうと、楽しく、陽気なんですよね~。


そんなに、もてもて、でなくとも、意中の方に良印象を与えられたら、良いわけですから


その意中の人に対して、まずは、笑顔!!!


パーティーやお見合いともなれば、それなりに、皆さん努力されているんですから、


それをまずは、褒める!!!


女性を褒めるなら、まずマニュキュアをしていれば、マニキュアも 可愛いですね~。


そのマニュキュアに洋服の色を合わせていたりしますから、そのへんも、やんわり


褒めましょう!!! お互いに良い気分となり、自分もだんだん、陽気になってくる。


良い流れですね~、こんなお付き合いが苦手な方も、ご相談ください。



全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案