メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

交際に入ってからの初デート

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ってからの初デート」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

自動車は「究極のモバイル・デバイス」=米アップル幹部

.

ウィリアムズ氏はこの日、テクノロジー関連の会議に出席し、1000億ドルの手元流動性の利用方法に関する質問に対し、「自動車は究極のモバイル・デバイスと言えるのではないか」とし、「われわれはあらゆる分野(の可能性)を模索している。この分野についても検討し続け、世の中を大きく変えることができる分野かどうか見極めたい」と述べた。

.

.

アップルカー本当にできそうですね~、スマホのようには、うまくいかないと思いますが、

.

.

楽しみですね~、将来、水素アップルカーに、乗ってたりして(笑)

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ってからの初デート」-2

.

.

交際に入ってからの初デート

.

.

お見合いの時は、男性は、パリッとスーツで決めていて、素敵だから交際に入った。

.

.

女性の携帯番号も教えてもらったし、自分の彼女ができたような錯覚になり、

.

.

初デートでは、

.

.

ちょっと疲れた、お安いTシャツに、いつもの履き心地の良い、ぼろぼろの靴。

.

.

2度目に会って、幻滅して、交際終了!!! こんなパターンも少なくないです。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「交際に入ってからの初デート」-3

.

.

いままで、私服なんて、あまり気にせず、直感で購入していて、似合うとかセンス的に

.

.

どうかなんて、気にしない男子は、すくなくないと思います。

.

.

そんな男性には、コーディネイトをやっている人と、一緒に買い物へ行く事をおすすめします。

.

.

その方に似合うものを、客観的におしゃれに、安価でも揃えることができます。

.

.

また、色々なパターンのアドバイスも聞いて、今後の買い物の参考にすれば、

.

.

本当に良い機会だと思います。

.

.

そんな信頼のあるコーディーネーターも仲間にいますから、ご相談ください。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案