メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

結婚相談所と婚活サイトの違い!???

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所と婚活サイトの違い!???」-1

こんにちは~勝山です。
.
.
~ヤフーニュースより引用~
.
.

ドローン所持の少年保護=今度は有楽町駅前で―警視庁

.

.

何かと話題のドローンですね~、使い方によっては、すごい可能性があるので、

.

.

規制との板ばさみですね、15歳の親は、何をやってんでかね~。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所と婚活サイトの違い!???」-2

.

.

結婚相談所と婚活サイトの違い!???

.

.

本日は、婚活初心者の為に、もっとも基本的なお話です。

.

.

まずは、我々の仲人型 結婚相談所とは、

.

.

入会時に、必ず以下の書類の提出をお願いしています。

.

.

1 独身証明書

.

2 卒業証明書

.

3 収入証明書(男性のみ)

.

4 住民票

.

5 ドクター等の国家資格に従事している方は、証明書

.

.

全国の仲人が、上記のルールを守りながら、責任をもって法律も守りながら、

.

.

管理運営しているのが、仲人がいる昔ながらの結婚相談所です。

.

.

ウイン虎ノ門結婚相談所「結婚相談所と婚活サイトの違い!???」-3

.

.

それに対して、婚活サイトとは、出会い系サイトに近く、

.

.

男性で年収5000万円なんて、表示されていても、誰もチェックしてない。

.

.

そもそも、独身であるかも、誰もチェックしてないわけですから、トラブルの温床です。

.

.

フリーのパーティーも同じことが言えます。

.

.

身分証明書の提示ぐらいしかしてないですから、

.

.

結果的に、マンションを購入させられたり、トラブルの温床です。

.

.

本当に表面化しているのは、氷山の一角です、やめた方が絶対に良いです。

.

.

このような、理由からも、仲人型 結婚相談所で、婚活する事が、

.

.

安全でトラブルなく、結婚への高速道路である事は、間違いありません。

.

.

ただ、結婚したいという、男性が10人手をあげても、それを全部断われば、結婚できません。

.

.

結婚相談所は、結婚できると、保障は、致しません! チャンスは、いっぱいです。

.

.

全国約8万人独身男女が真剣に婚活しています。

ウィン虎ノ門結婚相談室 0120-777-808

東京都港区虎ノ門3-4-10 35森ビル 1階

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案