メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

婚活をはじめるのをきっかけに、スタイリストにアドバイス!

ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をはじめるのをきっかけに、スタイリストにアドバイス!」-1


婚活をするにあたり、


いままで、洋服とかお洒落に、全然興味がなかった


方には、これを契機に、スタイリストによる


お買い物同行というサービスがあります。





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をはじめるのをきっかけに、スタイリストにアドバイス!」-2





実は、本日も、最近ご入会の方が、


同性のスタイリストさんと、


お買い物へ行ってます。


お見合いの時とデート用を


上下のアレンジで、選んでいただけます。


この経験が、とても良く、


その後は、自分で、きちんと、良い選択が


出来ますから、おすすめです!!!





ウイン虎ノ門結婚相談所「婚活をはじめるのをきっかけに、スタイリストにアドバイス!」-3





本日のウイン虎ノ門結婚相談所


ホームページブログ責任者勝山のブログは、

ちょっと長めの中身の濃い内容です(笑)!!!



仲人型の結婚相談所の東京で、結婚が早く決まる秘密があった!!!



スタッフ河村のブログは、



婚活は・・根拠のない自信でもないと結婚に踏み切れない!


下記webサイトのリンクより、

よろしければ、ご覧くださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案